なかこ痩せすぎ?


発情防止にペレットをさらに減らして、1日4,5gにしてみた。
そしたら、やはり発情は止まり体重も47gキープに。やったぜ!よかったよかった!
やっぱり食べ過ぎはだめなのだ!けれど、あまりにもひもじそうなのでまた5gに戻してみた。
なのに体重は47gに戻らず、何年ぶり?の46g台。
(調べてみたら、2008年10月以来)それでも痩せすぎではないはずなんだけど、でも、でも、ものすごい勢いで、食べるので、心ゆるめて、またちょいと大目に45,5gにしてみたけれどやっぱり47g切ってて46、7g
どうしたんだなかこ!どっか悪いの?
太れば心配、やせても心配、、なかこ、、4月で11歳だよ。

日がな一日背眠してるけど、出せば、食べ物求めてあちこち齧りまくるなかこ
寒いの?なかこ。おなかへったの?なかこ
具合悪いの?


大好きだよなかこ~~~
プロフィール

ヨコヨコ

Author:ヨコヨコ
「ぼたん」と言えば「いんこ」
毎日5羽のボタンインコの世話に追われ,,だったのに、7月8日なかこ永眠13歳。4月4日うえこ永眠14歳 現在3羽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR