あぶない!むーさき


プラケースから、かごに入れ替えたら、なかこがすっ飛んでった。
これまで、まるで感心示さず、ひたすら「どこかに食い物はないのか?」的行動しかしなかったのに、夕方の放鳥時、一目散にむーさきの籠の前へ!そしていきなり向き合う!危ない!やばい!あっという間に、籠にかけたむーの足をくちばしで狙ってるなかこ!
速攻追っ払ったけど、しつこく舞い戻ってくる!!
なかこ!危険鳥認定!当分接近禁止。

それにしてもむーちゃん、非力なのにこの対抗心。
さきちゃんも一歩下がってるけど、羽立てて応戦してるし、、。
舌噛み切られるよ、まじで。なかこは危ない!!こと教えねば。


4月27日 むー38g さき42g、、くらい?(動き回るので、正確に測れない)
雛飯減らしたらここまで体重減った、、大丈夫か?
独り立ちできるのか?ちゃんと拾い食いできてる?
今夜だけもう一度たらふく雛飯やるべき?
ど、、どうしよう、、不安、、
プロフィール

ヨコヨコ

Author:ヨコヨコ
「ぼたん」と言えば「いんこ」
毎日5羽のボタンインコの世話に追われ,,だったのに、7月8日なかこ永眠13歳。4月4日うえこ永眠14歳 現在3羽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR