なかこの異変



一難去って、、また?
夕方5時、なかこが止まり木から落ちたような感じで、ぼたっと落ちた。
そのあと、止まり木に戻ってくるくる回る。
右足が、マヒしたような、ぴくぴく動かしたまま3週ほど回った。
なんだか変。瞬間に思う。
そのあと下に降りて、丸く膨れて、目線がちょっと逝ってる感じ。
そのあと目を閉じて、何かがおさまるのを待つ感じ。
神経的にやられたか?
、、で20分ほどしたら、右足を軸足にして、頭かき、伸び等不自由なくし始めて一難は去った模様。

なんだったんだろう?
とにかく異変だったのはたしか。

チックが出てるし、今一番心配なのはなかこだけど、齧るから怖くて触れなくて、異変に気がつきにくいのだ。
足の力に差が出始めてるのかな?
白髪がさらに増えて、見た目がどんどんみすぼらしくなってきたなかこ。
3羽とも11歳超えてくれたので、なんだかみんな不死身のような気がしてたけど、、
いつかはお別れが来るのだ、、

とにかくまた病院だ~
プロフィール

ヨコヨコ

Author:ヨコヨコ
「ぼたん」と言えば「いんこ」
毎日5羽のボタンインコの世話に追われ,,だったのに、7月8日なかこ永眠13歳。4月4日うえこ永眠14歳 現在3羽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR