2月1,2日学園祭~~!

蟄ヲ蝨堤・ュ_convert_20140131000530

なんかどんなのかようわからんけど宣伝。
10時から5時まで。模擬店多数。
駅から近いです。

学校地下更衣室から5分後に、歩いて電車に乗れる距離。

製菓チームはほぼ作業終わり、、?かな?
メインの城がまだか?
とりあえずゼリーはできた。簡単であったが自分で作った唯一のものかも~。
綺麗でおいしそうだけど味の無いゼリーだ。わはは
お菓子を作ったというよりひたすら工作。だった。
、、と日本料理や、中華料理も言ってた「工作」だと。
見せるのが目的になると料理は工作になるのか?

そうそう建築作業もあった。シンデレラの階段。出来上がりは見てないがどうなったのかな?


やっぱ細かく丁寧を要求される仕事は得意ではないなあ、
大量調理の早く!たくさん!は強いんだが、、
プロフィール

ヨコヨコ

Author:ヨコヨコ
「ぼたん」と言えば「いんこ」
毎日5羽のボタンインコの世話に追われ,,だったのに、7月8日なかこ永眠13歳。4月4日うえこ永眠14歳 現在3羽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR