ちゅうちゃんが吐いた!


覚えている限り、2度目の吐き散らし。
嘴にゲロが付いてた。

吐き戻しは何度もしてたけど、なんだか苦しそうだな、、とは思ってた
、、ら、籠の上を覆ってるアクリル板に飛び散ってたゲロも発見
ついにやったか、、。でもこれ一回きり。

籠の戸を開け放してるのに出てこなかったり、
肩に止まったまま寝ちゃったり、動きが鈍いなあと思った午後のことでした

暑さのせいかな?そうだと思いたい。




その後少しずつ回復、、、食欲もあるみたいだ
大丈夫、、よね?鳴いたし。

ちゅうちゃん14年前の7月20日に孵化したんだった。忘れてた誕生日!
14歳おめでとう!

なかこ~~!まだ呼ぶなよ!

↓↓↓↓↓↓
その後のちゅうちゃんはあれっきり吐かず、動きは鈍いものの
籠を開ければ飛んで出てくるし、体重もキープしてる。
ゲロの匂いも酸っぱくないから、大丈夫かな、、?
こんな暑い日に病院へでかけたら、余計具合悪くなると思って様子見しました。

ちゅうちゃんがんば!
プロフィール

ヨコヨコ

Author:ヨコヨコ
「ぼたん」と言えば「いんこ」
毎日5羽のボタンインコの世話に追われ,,だったのに、7月8日なかこ永眠13歳。4月4日うえこ永眠14歳 現在3羽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR