学割で「マーガレット展」


30日まで学生!学割定期もある。
通学定期以外に学割を使ったことなかったのでいつか使いたいと思ってた。
ついに使った!今日。
当日券大人1800円
専門学校大学生1400円。
400円お得~~~♪
最初1800円と言われたのを「学生です」と学生証を出す気持ちよさよ。

5時過ぎに到着して隅々まで見て、案の定グッズ買いまくり!
もっといろいろ買いたかったけど、我慢の結果がこれ。
けっこうみんな高いぞ!

ベルばら新刊!にびっくりだ。
読むの楽しみ。

色々コラボしたメニューもあった。食べればよかった、、か?


一応写真に撮ったけど、等身大オスカルとアンドレのフィギュアはしょうもなかった
再現率悪い!
ここは「写真撮れ!」コーナー
他は一切禁止。

久々に他の漫画家さんの原画を見タラやっぱ心が躍る。
、、というか50年前のアタックナンバーワンの原画でさえ、仕上げは私よりきれいだった気がする。
きっちり書き上げてある。メリハリきいてて美しかった。

それを見て反省
絵は、、やっぱあんまり想いが入らない私だなあ、、
老眼になってとくに絵を描くのがしんどい、、。
いいのだ私は「ストーリー」で持ってる漫画家、、といいわけ。
プロフィール

ヨコヨコ

Author:ヨコヨコ
「ぼたん」と言えば「いんこ」
毎日5羽のボタンインコの世話に追われ,,だったのに、7月8日なかこ永眠13歳。4月4日うえこ永眠14歳 現在3羽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR