ぱん!ぱか!ぱーん♪


フクロコウジカフェの のりこオーナーに手作りパンを御馳走になった!
ツナパンとたこ焼き(タコは入ってないけど)パンと、プレーンなまんまるパン♪
これがおいしくておいしくて、この写真は二人分なんですが、実は4個食べてしましました!


手作りジャムもおいしくて~~~~♪
さつま芋のスープに、新キャベツとブロッコリーのサラダもご馳走様でした

パンはね~、、未開の地だわ、、発酵と言う待ち時間がかかるのがね~
昔々作った時、こね終わった後の自分の手の白さにびっくりした記憶が
(パン生地に手の汚れが全部移ってしまったためかと)
それ以来ホームベーカリーでは焼いてるけど、手ごねは禁止、、(笑)
プロフィール

ヨコヨコ

Author:ヨコヨコ
「ぼたん」と言えば「いんこ」
毎日5羽のボタンインコの世話に追われ,,だったのに、7月8日なかこ永眠13歳。4月4日うえこ永眠14歳 現在3羽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR