うえ子が吐いた~~~~!!


朝の籠掃除のときは何もなかった!
昼(12時半当たり)ふと見ると籠を覆うビニールに何やらついてる
見るとゲロの跡。けっこうでかい。
そしてそれは一つではなく、籠の底やら、別側面やらにけっこういっぱいついてる
そしてすでに乾いてる。カパカパに。

これは吐き散らした跡だ!いつ?全然気がつかなかった!
ほぼっずっとそばにいたのに!
出かけたのは12時から20分ほどコンビニに行った時だけ。
その時にしては乾きすぎてる。もっと前だ

すぐそばにいてミシン踏んでたのに、気が付かなかったショック!
それとも台所で、久々のマドレーヌ作ってた時?

御免ねうえこ、気が付かなくてごめんね!
いつもいつもほったらかして大丈夫!うえこは病気にならない
、、そんな気がして安心してた



すぐ病院!今なら間に合う!
、、と思ったけど、うえこは元気でぶんぶん飛ぶし、食べてるし、、
、、で、様子を見てるうちに診察時間は過ぎました。

ゲロ跡を発見してから5時間、吐いてません。元気です
一過性のゲロ、、でありますように。

うえこ 14歳の爺であることを忘れてしまう元気な♂

プロフィール

ヨコヨコ

Author:ヨコヨコ
「ぼたん」と言えば「いんこ」
毎日5羽のボタンインコの世話に追われ,,だったのに、7月8日なかこ永眠13歳。4月4日うえこ永眠14歳 現在3羽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR