カフェでオフ会♪ぼたんだらけ

IMG_5526 - コピー
ここなつ初めての「ボタンだらのけオフ会」
初めてなのに、物おじせず 
嘴の赤い仔仲間のちゅぴぷりちゃんに接近!

IMG_5527 - コピー
初めてなのに、お客さんの頭に乗ってくつろいでいた、、、と思ったらスリスリし始めた~~
むーちゃんも、一緒にスリスリ~~~

画面の端っこにもボタンがいっぱい♪



IMG_5528 - コピー
左から、ちゅぴちゃんコンゴちゃん(りあ?)さき

むーにそっくりなこてつ君の写真がない!
やさしいまなざしの、ブルボ♂のサリーちゃんの写真も!
(肩に乗ってくれたよその仔は、サリーちゃんだけ♪)

ボンゴ?ちゃんかマンゴ?ちゃんの写真も忘れた~~~違う!タンゴちゃんだった!
ヤマボのタンゴちゃん!(もうね、このネーミングセンス大好き!)!

あれ?もしかして一番左がタンゴちゃん?
タンゴ コンゴ、さき?  もうわからん~~

IMG_5531 - コピー
みんなの仲間に入れないミルちんのところへ珍しくさきちゃんが接近!

IMG_5532 - コピー
でもやっぱりミルちんにはむー?(まさかこてつ君?)←むーにそっくりな子もミルちん大好き♪

IMG_5533 - コピー
やっぱりここなつよりミルちんが好き♪なむーちゃん。いい雰囲気に、、、
、、と思ったら

IMG_5530 - コピー
予期せぬ邪魔者!!さき!

IMG_5529 - コピー
ぴ~~~~ったりくっつくさきちゃんに
どうにもできないミル&むー

仲良しむーさき兄弟には打つ手なし!?
かわいいんだけどね、くっついてるラブバードって
むーさきが兄弟でなければ、、♂♂でなければ、、



ちなみに、むーですが、
こんなにミルちんが好きなくせに、
実は一緒に参加してた5歳のシロボレディー♀のコンゴちゃんに
飼い主たちの隙をついて乗っかってしまってました、、
節操のない♂ですみません、、
プロフィール

ヨコヨコ

Author:ヨコヨコ
「ぼたん」と言えば「いんこ」
毎日5羽のボタンインコの世話に追われ,,だったのに、7月8日なかこ永眠13歳。4月4日うえこ永眠14歳 現在3羽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR