今日も ちゅう爺といっしょ♪

IMG_6470 - コピー
膝まで飛んできたら 上を見上げて

IMG_6471 - コピー
Tシャツをよじ登ってこようと構えるちゅうちゃん
嘴と足を使ってえっちらおっちらよじ登る姿のかわいさよ♪


IMG_6475 - コピー
首元あたりまでよじ登ったら、指に乗せられて再び膝までおろされて
ご不満?ちゅう爺

湿気は多いけどまだそんなに暑くもないから
エアコンもなしで外遊びがいっぱいできて楽しいね♪ちゅう爺
あとひと月で16歳だよ

もうお母さんの年齢超えたね~♪えらいね~
日本中にいる兄弟は長生きしてるかなあ?


バースデーにはケーキでも焼く?

バターがすぐ軟らかくなる季節になりまして、楽っちゃ楽だけど
タルトとか、麺棒で作業する系のお菓子はでろでろになりすぎて困る、、
プロフィール

ヨコヨコ

Author:ヨコヨコ
「ぼたん」と言えば「いんこ」
毎日5羽のボタンインコの世話に追われ,,だったのに、7月8日なかこ永眠13歳。4月4日うえこ永眠14歳 現在3羽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR