左の人差し指

指先をそぎ切りした左の人差し指
怪我しても案外不便じゃないな、、と思って過ごしていたが、
あった!不便なこと!
鼻くそがほじれない!
使えなくて初めて知る
今まで左の人差し指しか使ってなかったことを。
右手ではダメなのだ。ほかの指ではだめなのだ~!

知らなかった。左の人差し指だけで今までほじってたなんて!

触れると痛いので、絆創膏を貼ってあるので
鼻の穴に入らないのだ


ついでに「眼瞼ミキオミア」  ミオキミア?どっちだっけ?
右目の下がぴくぴくぴく気持ち悪い
検索したら、こんな病名が出てきた
ストレスや寝不足が原因でなるらしい
五輪の時、完全に睡眠不足でぴくぴくなった
いまは?寝不足じゃないけどストレス、、といえば
ちゅうちゃんのこと、、、?

ぴくぴくぴく

胃の時のディスペ、、なんとかやら
病名もヨコ文字が増えたなあ
プロフィール

ヨコヨコ

Author:ヨコヨコ
「ぼたん」と言えば「いんこ」
毎日5羽のボタンインコの世話に追われ,,だったのに、7月8日なかこ永眠13歳。4月4日うえこ永眠14歳 現在3羽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR