呼吸が荒い!!!

いやな予感がする
しんぱい。
初めて夜のフォーミュラーを食べ残した

用意をしてたら、ちゃんとくれくれダンスしたから安心してたのに
三分の一食べたらもうぷいっ

こんなの初めて

休憩入れてのカキカキをした後、もう一度食べ始めてくれたけど
やっぱり残した。いつもの3分の2しか食べなかった

昼からずっと呼吸が荒くて
呼吸のたびに背中が大きく上下する
1分40回以上の時もある
とにかく大きく体が揺れる。必死で息してる感じだ

今朝の体重も久々に41g切ってて40.7gだった
でも、朝フォーミュラーも、昼もおやつもしっかり食べてたから
呼吸が荒くてもだいじょうぶ?と様子見てた

カキカキの時もえらく噛まれた

籠の奥で、体揺らしてる
くちばしゴリゴリこすり付けて
ジョリジョリさせてる

脂汗出てきた

今まで何度もあった変調とは違うから

まだ6月。ちゅうまだだよ17歳




其の後・・・・



籠の中での、「ペッタンコ寝」がどうにもつらそうなので
籠から出して、ひざの上へ



何か物足りなさそうに・・・


↓↓↓


まだ何か物足りない?




IMG_0498 - コピー

息の粗さが、籠の中より落ち着くのは、やっぱりクッションがいいから?
安心するから?

30分ほど膝の上で寝かせた後
籠に戻すも

IMG_0481 - コピー
こんな感じで懇願されて
結局 日付が変わるまで指枕つきの膝の上で寝かせた後
私の力が尽きて、籠にもどして、寝た。

どうかどうか、元気な朝を迎えられますように
プロフィール

ヨコヨコ

Author:ヨコヨコ
「ぼたん」と言えば「いんこ」
毎日5羽のボタンインコの世話に追われ,,だったのに、7月8日なかこ永眠13歳。4月4日うえこ永眠14歳 現在3羽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR