きょうもかわいい♪ちゅう


IMG_1618 - コピー
いつも傾いてる右側が、伸びてる時はなぜこんなにかわいいんだっ♪
なかなか撮れないシャッターチャンス♪
雛鳥みたいなちゅう爺(言い過ぎ?)
IMG_1620 - コピー

これを書いてる合間にコーヒーを飲もうと台所へ
キッチンでガチャガチャやってると
「ちゅう飯タイムだ♪」と思って
籠の中でクレクレダンスを始めるちゅうに
気を取られたわけではないんだけど

コーヒーの前に牛乳を飲もうとなみなみ入れたカップを倒してしまい
そこらじゅう牛乳まみれ~~
ミルク臭い臭い
せっかく前日に洗ったキッチンマットまた洗わねば

なんか最近こういうこと増えてる
手元危うい大丈夫か?自分



最近買った、ステンレスの物干し1500円以上したけど
死ぬまで使い倒してやる!
プリプロピレンのよくあるやつも
20年近く使ってたんだけど
洗濯ばさみが経年劣化でバキバキ折れて
挟めるのが減ってしまい。買い替えた

素材がポリカーボネートなら長持ちするのに
ほとんどがポリプロピレン製しか売ってない
値段が倍近くするからだけど
長持ちを考えたら絶対ポリカーボネート推奨なのに・・・
プロフィール

ヨコヨコ

Author:ヨコヨコ
「ぼたん」と言えば「いんこ」
毎日5羽のボタンインコの世話に追われ,,だったのに、7月8日なかこ永眠13歳。4月4日うえこ永眠14歳 現在3羽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR