体重安定


この10日間ほどの爆食と体重増は、おさまったみたい


IMG_0907 - コピー
朝食後、46gを超えるほど食べてたのが
今朝は45,4g
ちなみに昨夜は47.1gで就寝して朝一体重は43,4g
このままが一番ベストタイム

嗜好も変わってきて、濃厚なフォーミュラーAAより
ハリソン粉末の水溶きの方が好きみたいだ
あんなにがっついてたフォーミュラーも今はぽそぽそついばんでる
途中で食べるのをやめたりするんで「どうした?」と心配するけど
水を足したり、ハリソンの比率を上げると、また食べ始めたり、、で
でも1日当たりの量は0.3gほど減ったかな。

IMG_0909 - コピー
食後のカキカキを今日も拒否したから机上探検へ
「ヤマボマグ」に反応。わかるのかなお仲間って

IMG_0910 - コピー

ちゅうちゃんのカップも作りたいねえ。。

IMG_0914 - コピー
シードを入れてある缶に映ってるよちゅう爺
この缶をくちばしでつついて音を出すのも好きだね♪

IMG_0916 - コピー
いつもペレットを入れてる空き容器に電球を入れて常夜灯にしようと作ってみたブツ
見慣れたものが光ると怖い?



そして今日の右側♪
IMG_0920 - コピー

立ちパソコンも慣れてきて、2時間近くいじってるうちに
ちゅう爺籠内でデカ良UNKO

体重もOK。うんこもOK!このままで。どうかこのままで
できればカキカキ復活を願う




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヨコヨコ

Author:ヨコヨコ
「ぼたん」と言えば「いんこ」
毎日5羽のボタンインコの世話に追われ,,だったのに、7月8日なかこ永眠13歳。4月4日うえこ永眠14歳 現在3羽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR