やっぱり体重減


24日夜の最終体重が46.5g
一晩で4g減るから、きっと億朝は43g割る!と予想した通り

朝ごはんの食べもかなり悪い。
。。。というか元に戻った感じ。

2週間あまりの爆食&体重増が異常だっただけなんだ


朝一のウンコも決して良UNKOとはいえない。


でも、ま、元気?



床トコさせてたらくっついてきた
IMG_1014 - コピー
それだけで至福

これは「カキカキして」のサインかと思ったら

IMG_1018 - コピー
やっぱりそうだった
30分カキカキ。またもや私の疲れ落ち

勝手に心配してまた泣いて、
カキカキの至福でまた元気になって
きっとこれからも一喜一憂に振り回される

25日夜の体重はさらに減って46g
26日朝は42,5g

また41g台に戻ってしまうのかなあ
41g台でも元気だったからキープできてればそれでいいんだけど
増えて喜んだ分。。ショックが・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨコヨコ

Author:ヨコヨコ
「ぼたん」と言えば「いんこ」
毎日5羽のボタンインコの世話に追われ,,だったのに、7月8日なかこ永眠13歳。4月4日うえこ永眠14歳 現在3羽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR