水浴びとポリポリとカキカキと

今日は久々に水浴びした。
「水浴びもどき」かもしれないけど、前回は全くできなかったことを思えば
できた!濡れた!

IMG_1064 - コピー

水浴び準備したら、まず浴びるより飲もうとするので
それが心配なんだけど、
飲んだけど、そのあとは籠の中で
珍しく粒ペレットをポリポリ食べてた
蕎麦の実も、シードもポリポリポリ♪
そのあとはカキカキタイム♪



今日は毎回20分を4回
1日80分もカキカキ♪
スキンシップしまくりで幸せな一日。
夕方の最終体重も46.6g
明日も食べて元気な一日でありますように。



現在の必需品↓コーヒーミル

ちゅう爺の主食「ハリソン」んのぺレットを
粉末に砕く!!!
捨てないでよかったコーヒーミル
最初すり鉢で粉末にしてたけどあれはしんどい・・・

最近ハリソンの量が増えて1日3g食べる
左が粒上のハリソン3g
右が粉末にした3g
これを水と混ぜて食べる。
粒ペレットは時々しか食べなくなった

フォーミュラーAAも今はもう1g食べない。
あんなに好きだったのにね
嗜好ってかわるんだなあ
高栄養高カロリー過ぎるから
食べない方がいい、、はずだからこれで良いのかな?
・・・そして

カキカキ後のふけ♪
ほぐしまくり♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨコヨコ

Author:ヨコヨコ
「ぼたん」と言えば「いんこ」
毎日5羽のボタンインコの世話に追われ,,だったのに、7月8日なかこ永眠13歳。4月4日うえこ永眠14歳 現在3羽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR