お尻が浮いてる!

IMG_1221 - コピー
なんかいつもと違うぞ!・・と思った

籠の中でえらい背伸びしてた。
どうしたんだ?と外に出したら
やっぱり背伸び・・・気味

IMG_1224 - コピー
お尻が床から浮いてるぞ!
特に右側からの写真で、こんなシャキッとしたスタイルなんて!


IMG_1225 - コピー
何かまた神経回路の異変か?

IMG_1226 - コピー
それとも神経の通りがよくなってきたのか?

まるで若いころのような。。凛々しい立ち姿!!
目も、目も開いてる~~黒目がパッチリ♪
食慾も復活して、また体重が43g台になった!!
もしかして18歳になれるかも?

…なんて思ってしまう暑い夏の日でした


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨコヨコ

Author:ヨコヨコ
「ぼたん」と言えば「いんこ」
毎日5羽のボタンインコの世話に追われ,,だったのに、7月8日なかこ永眠13歳。4月4日うえこ永眠14歳 現在3羽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR